それでもお腹はへる

目指せ食費1万円!

納豆チャーハン、サンラータン

なんだか涼しくて気持ちの良い1日です

納豆チャーハン
サラダ

f:id:oJustitia:20160528193331j:image

とにかく納豆が好きです
仕事の日は朝からガッツリ食べる!

地元の老舗喫茶店でカツサンドとミルクセーキ
有名店なのに初めて食べた
かなーり美味しかった

サンラータン

f:id:oJustitia:20160528193412j:image



昼ごはんが遅くてあまりお腹も減っていなかったので簡単に素麺でサンラータンを作りました
あらかじめごま油で炒めておいたナスの香りとお酢の酸味でペロッと平らげちゃいました
これはかなり簡単なレシピだしいくらでも応用できそう!
レパートリーに追加です
たまたま冷蔵庫に餃子のラー油の残りがあってよかったです
私は餃子にはなにもつけずに食べます
片栗粉でとろみがしっかりついて満腹感もたっぷり
頑張って洗い物をして早めに寝ようと思います
洗い物〜
めんどくさいな〜