それでもお腹はへる

目指せ食費1万円!

万願寺とうがらしの煮浸し、油揚げのピザ

昨日から体調が悪くて寝込んでいました

酷い慢性偏頭痛持ちで、発作が起こるとご飯どころじゃなくなってしまいます

 

夕方から少し動けるようになってきました

 

f:id:oJustitia:20160628181118j:image

 

昨日のうちにスーパーで10枚100円で買った油揚げで

万願寺とうがらしの煮浸し

油揚げと鴨の燻製のピザを作りました

あと食べ損ねたコンビニおにぎりでチャーハンです

 

油揚げに貰い物の燻製とシュレッドチーズ、ネギをのせバーベキューソースをすこーし垂らしてからグリル

チーズがとけて油揚げが香ばしく焼けたら完成です

 

食後のデザートに青梅の甘露煮もたべましたよ

ここんとこ溜まっていた疲れが飛んでいくといいな