それでもお腹はへる

目指せ食費1万円!

万願寺とうがらしの煮浸し、唐揚げサラダ

f:id:oJustitia:20160717194643j:image

 

大きな万願寺とうがらしを買いました

冷凍してたお揚げを使って煮浸し

一つかなり辛いのがあってビックリしました

辛いものは大好きだから嬉しい誤算ですね

 

唐揚げサラダは豚の切り落としをつかった唐揚げをトッピング

唐揚げ粉をもみこむ時に丸く纏めてそのまま揚げてみました

ベランダから収穫したミニトマトも添えて彩良く美味しい夕食になりました

 

写真にはないですが納豆釜玉そうめんも食べましたよ!

あーおいしかった!

 

 

ミニトマトをほったらかしていたら物凄いボサボサになってきました

剪定するかこのままほっとくか悩みどころです