それでもお腹はへる

目指せ食費1万円!

カルツォーネ

仕事の都合であと10日で3キロ程度痩せなくてはいけなくなってしまいました

ということで夜ご飯ではなくブランチの写真

 

f:id:oJustitia:20160727210341j:image

 

 

いきなり過酷なダイエットがスタートするなんて微塵も思ってもみなかった!

そんなブランチです

昨日の挽肉のピリ辛炒めをピザ生地で包んだカルツォーネはとってもおいしかったです!

あとはいつもどおりのサラダとキュウリのキムチ

 

おやつにカフェでエクレアとシュークリームを食べてしまったため

夜ご飯は我慢してチアシード入りのヨーグルトとトマトジュースのみにしました

 

 

休み休みですが、縄跳びを10分飛んで汗だくになりました

運動した!って実感はわきますね

ただあんまり下手にやると膝を壊しそうです…

 

とりあえずあと10日、ストイックにかつ倒れない程度に頑張っていきます