それでもお腹はへる

目指せ食費1万円!

8月食費報告とか

f:id:oJustitia:20160902235956j:image

 

きのこのワンポットパスタ

手抜き!!!!

 

 

そんなこんなで8月の食費は7011円でした〜

出先での外食が多くて自炊サボりまくりでしたね

おかげで交際費が5000円を超えていました

 

 

f:id:oJustitia:20160903000206j:image

 

辛ラーメンを食べたり

 

f:id:oJustitia:20160903000233j:image

 

f:id:oJustitia:20160903000706j:image

 

スリランカカレーを食べたり

 

f:id:oJustitia:20160903000303j:image

  

f:id:oJustitia:20160903000606j:image

 

ビリヤニを食べたりしていました

辛いもの大好き!!!

ちなみに辛いものは中毒性があるらしいですね

辛いものの刺激で出たアドレナリンを抑えるため?にエンドルフィンが分泌されるからだそう

私は完全に中毒ですね

エスニック料理と辛いもの以外にあんまり興味が湧きません

 

 

9月はまだ自炊出来る予定

なんなと作って節約していきます!

 

 

一人食堂さん

餡掛けっておいしーい