それでもお腹はへる

目指せ食費1万円!

夏野菜と挽肉のピリ辛炒め

f:id:oJustitia:20160726173701j:image

 

サラダ

あんかけなめこそうめん

夏野菜と挽肉のピリ辛炒め

 

そうめんでお腹いっぱいになってしまいました

のこったピリ辛炒めは明日の朝ごはんにしようとおもいます

麻婆茄子を作ろうと思ったのになんだかちょっと違うものになったピリ辛炒めですが

唐辛子を一本とコチュジャンでほどよく辛く美味しくできました!

最近挽肉がマイブームです

挽肉のおいしいレシピを探してみよう!

 

さすがにそろそろスーパーに行かないとなにも作れなくなりそう

明日はスケジュール上行けない可能性大

ピンチ!

 

 

午前中にiHerbから荷物が届いてハッピーです

 

 

アップルファイバーでお菓子を作れたらなーと

今度ホットケーキを焼くときに入れてみようと計画中です


Now Foods, アップルファイバー、12オンス(340 g)

http://www.iherb.com/prod/389?code=ZSN517

 

 

気になってたお風呂洗剤も購入

お風呂に入ったついでに素っ裸で浴室を毎日洗う派なので

できるだけ肌に優しい洗剤が欲しくて探してました!

 

ATTITUDE, お風呂に, シトラスゼスト(Citrus Zest), 27.1液量オンス(800 ml)
http://www.iherb.com/prod/34051?code=ZSN517

 

いままで使っていたこちらはキッチンやトイレの掃除に使おうかと思っています

トイレはコーティングがはがれるかな??

 

暮らしの重曹せっけん泡スプレー 本体 280ml

暮らしの重曹せっけん泡スプレー 本体 280ml

 

 

今回の注文で一番欲しかったシュガーワックス

顔にも使えるそうで近々試してみたいと思います

 

Moom, オーガニック脱毛剤, ティーツリーオイル配合, クラシック, 6 オンス (170g)

http://www.iherb.com/prod/12420?code=ZSN517

 

あとは片頭痛予防に効くというフィーバーフューやビタミン剤中心にサプリメントをたくさん買いました

頭が痛くて目が見えなくなって吐くことが減ればもう少しまともに生活が営めるんですが…

少しはサプリメントが効くといいな

 

 

f:id:oJustitia:20160726180048j:image