それでもお腹はへる

目指せ食費1万円!

エピレとIKEAキッチン用品

こんにちは

今日はお休みだったので出かけてきました

 

 

エピレでワキ脱毛

私はすでに全身光脱毛を2年ほど続けてムダ毛はほぼゼロ状態です

ただ、どうしても少し残っている部分があってそれを処理したく

初回契約価格がかなり安価なエピレでワキ脱毛をスタートすることにしました

 

両ワキ6回コースはじめて割引で250円です

6回250円なんてきっと利益でないとおもいます

もちろん入会金、その他必要なお金は一切かかりませんでした

 

予約して最初の一回は契約、コースの説明をうけます

そのときに他のコースの勧誘があるのかな?とおもったら全然それもなくて拍子抜けでした

施術も内容はいたって一般的な光脱毛です、ジェルを塗布して光を当てて冷却して終了

いままで、全身脱毛、フェイシャル脱毛、ワキの針脱毛の経験しかないので

ワキ脱毛のお手軽さはかなりらくでしたね化粧もなおなさいでいいし寒くないし痛くない!

という久しぶりの感動体験でした

 

 

▼無料カウンセリングのご予約はこちら
https://ic.epiler.jp/?introduce=bfd74f7484f03f80085d62f795ecc1dcac2f5c2ebfb0856a3e7525e66e20afba0dbd69090bab581c

※エピレはTBCプロデュースの脱毛サロンです。

 

 

 

 

IKEAに行ってきた

その後はご存知北欧系家具量販店IKEAに行ってきました

IKEAは広くていろんなものが売っていて楽しいですよね

今回私が買ったキッチン小物を紹介します

おすすめ!

 

 

f:id:oJustitia:20160620202800j:image

 
ISTAD
プラスチック袋, アソートサイズ, アソートカラー
¥ 299/50 ピース

¥ 299/60 ピース

 

冷凍庫でも使えるジップつきのプラスチック袋

いろんなサイズがいろんな色で売っています

模様も北欧っぽくてかわいい!

実は繰り返し使えるらしい、私は知らなくて使い捨ててました…

私はいつも、使い終わったこのプラスチック袋に水を切った生ゴミ袋を放り込んで空気を抜いて

それをまたビニール袋にいれてゴミの日まで冷凍しています

こうすると生ゴミが傷まなくて虫が出ないかなーと続けています

水漏れもしないでいいですよ

 

ISTAD プラスチック袋, アソートサイズ, アソートカラー - IKEA

 

 

f:id:oJustitia:20160620203915j:image

 

IKEA 365+ HJÄLTE
中華鍋用フライ返し, ステンレススチール, ブラック
¥ 499

 

調理スプーンが欲しくて買いました

耐熱温度も高くて柄が溶けないのがいいかな!

 

IKEA 365+ HJÄLTE 中華鍋用フライ返し, ステンレススチール, ブラック - IKEA

 

 

f:id:oJustitia:20160620203755j:image

 

KALAS
ボウル, アソートカラー
¥ 199/6 ピース

 

赤ちゃん用のプラスチック製の食器

軽くて薄くて安いので愛用しています

調理用のボウルにして調味料をあわせておいたり

副菜を盛り付けたり取り皿にしたりとかなり便利ですよ!

6ピースも使わないから3色だけもらって残りはシェアしました

彩りもかわいいしオススメです

 

KALAS ボウル, アソートカラー - アソートカラー - IKEA

 

 

f:id:oJustitia:20160620204813j:image

 

 GRUNDTAL
小物入れ, ステンレススチール, 10 cm
¥ 999/3 ピース

 

磁石で壁にくっつけて使う収納

写真のとおりIKEAではハーブや唐辛子を入れて使うのを推しているようです

キッチンの収納、特にすぐ使う調味料をどこにしまうかずっと悩んでいて

店内でこれを使ったレイアウト見つけた途端感動しました

手を伸ばしてすぐ取り出せるのはやっぱりいいですよね

私も早速置き場所に困っていた唐辛子を入れようかなとおもっています

 

GRUNDTAL 小物入れ, ステンレススチール - IKEA

 

 

もちろんこれ以外にもたくさん面白いものが売っていましたよ!

また行きたいそんなこんなの1日でした

昼ごはんに四川らーめんと麻婆丼を食べた後

サーティーワンアイスクリームでレギュラートリプルを食べてしまって全くお腹が減りません

晩御飯はお休みしてゆっくりしよう