それでもお腹はへる

目指せ食費1万円!

ナスとチーズのロール巻き

今日の晩御飯

 

f:id:oJustitia:20160621181536j:image

 

白身魚のフライ(お惣菜)

夏野菜ぶっかけ中華風そうめん

ナスとチーズのロール巻き

 

 

 

またまたこちらのレシピ本を参考に今日はベラルーシのお料理を作りました

 

  1. おろした人参を炒め、生食可のチーズ、ニンニクと混ぜ合わせ俵型に成形
  2. ヘタを取ったナスを薄く切りフライパンで両面を焼く
  3. ナスで1を包み小葱を結び完成

 

人参が甘くておいしい!

見た目もかわいいホットサラダになりました〜

 

ナスの残りも素麺につかって丸々一本ごちそうさまでした

 

 

 

f:id:oJustitia:20160621182309j:image

 

連日の雨模様から、少しお日様が出たと思ったらミニトマトが萎れてしまいました!!

日に当たるまでは元気だったのに!!

日よけを作って様子を見ていますが大丈夫だろうか……

かなり不安です

復活してほしいなぁ