それでもお腹はへる

目指せ食費1万円!

iHerbであれこれ

まずはiHeabとは

 

「iHerb」とは、高品質で安全なサプリやオーガニック食品やコスメを個人輸入できる米国の通販サイトです。 日本で購入したら高いオーガニック商品やサプリメントでも、アイハーブで個人輸入したら半額近くの安い値段で手に入れる事ができます

 

アメリカの通販サイトですが日本語対応

カスタマーセンターへも日本語が通じるそうですよ

支払いはクレジットカードか代引で行えます

 

今回サプリメント類やオーガニックのあれこれをiHerbで頼んでみました!

 

 

f:id:oJustitia:20160621191101j:image

 

Citrus Magic, シトラスマジック, Veggie Wash, 16 fl oz (473 ml)

 

野菜果物のワックスや農薬なんかの残留物を除去するスプレーです

適当に野菜にプッシュしてそのまま水に浸けて洗い流すだけ

シトラスのいい匂い!

大きなボトルなのに500円程度なのもありがたい

 

http://jp.m.iherb.com/Citrus-Magic-Veggie-Wash-16-fl-oz-473-ml/12282

 

 

 f:id:oJustitia:20160621192216j:image

 

Madre Labs, レモングラス、携帯タイプ、ハンドクレンザー、アルコールフリー、2 fl oz (60 ml)

  

爽やかな香りの手肌用消毒スプレー

外食先でおしぼりがないときに使います

ジェルではなくスプレーなので注意!

単体で買うと500円くらいするみたいですが

今回はセット割引で60セントくらいになってました

iHerbはこんなかんじでオマケ価格になるものがあったりします

 

http://jp.m.iherb.com/Madre-Labs-Lemongrass-On-the-Go-Hand-Cleanser-Alcohol-Free-2-fl-oz-60-ml/64403

 

 

f:id:oJustitia:20160621192318j:image

 

Annie's Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)

 

iHerbの人気商品!オーガニックケチャップ

あまりの人気とグルテンフリーに惹かれて買ってみました

しかもこのサイズで430円!

 

http://jp.m.iherb.com/Annie-s-Naturals-Organic-Ketchup-24-oz-680-g/31678

 

 

f:id:oJustitia:20160621192803j:image

 

Now Foods, ソリューション,グレープシードオイル, 4液量オンス (118 ml)

 

アウトバストリートメントとお風呂上がりの化粧水のブーストに使おうと思ってます

グレープシードオイルははじめてだから楽しみ!

334円なんて値段で美容グレードのオイルが買えるのはすごい

 

 http://jp.m.iherb.com/Now-Foods-Solutions-Grapeseed-Oil-4-fl-oz-118-ml/59358

 

 

f:id:oJustitia:20160621193217j:image

 

 フェーズ2, 炭水化物コントローラ, 500 mg, 90粒(ベジタリアンカプセル)

 

基本的にめちゃめちゃ大食いなのと炭水化物が大好きな人間なのでカーボコントローラーを導入することにしました

自宅にいるときはともかく外食時にはたくさん食べてしまうので少しでもカットできたらいいなと

 

http://jp.m.iherb.com/Healthy-Origins-Phase-2-Carb-Controller-500-mg-90-Veggie-Caps/10703

 

 

f:id:oJustitia:20160621193515j:image

 

Optimum Nutrition, オプチ-ウォマン、栄養最適化システム, 120キャプセル

 

持病のために必要なビタミン摂取にマルチビタミン

60日分が2000円です

マルチビタミンそこらのドラックストアで買おうと思ったらすごい高くないですか?

これで少しは楽になるといいな

女性が不足しがちな鉄やカルシウムも含まれています

1日2粒が規定量ですが体が小さい日本人には1粒でいいんじゃないか説もみたし

私は運動しない分1粒で様子を見たいとおもいます

他にも色々飲んでるし

 

http://jp.m.iherb.com/Optimum-Nutrition-Opti-Women-Nutrient-Optimization-System-120-Capsules/38973

 

 

f:id:oJustitia:20160621194150j:image

 

21st Century, C-1000, 持続放出, 110錠

 

持続放出性のビタミンCです

水溶性のビタミンCはすぐ体から流れてしまうため1日に何度も摂らないといけないそうですが

このタイムリリースのビタミンCはすこしずつ体に取り込まれるため効率よく吸収されるそう

700円もしない低価格

そろそろ日差しも気になりますからビタミンCは積極的に摂取していきたいものです

 

 http://jp.m.iherb.com/21st-Century-C-1000-Prolonged-Release-110-Tablets/43741

 

 

f:id:oJustitia:20160621195149j:image

 

Madre Labs, Hand Cream, With Argan Nut Oil, Unscented, 2.5 oz (71 g)

 

アルガンオイルのハンドクリーム

お試し価格で11円でした

やすい!

iHerbは初回お試し品が結構あります

初回にのみ2個まで注文できますよ

ハンドクリームは消耗品だし〜と言い訳してお試し価格につられてしまいました

 

http://jp.m.iherb.com/Madre-Labs-Hand-Cream-With-Argan-Nut-Oil-Unscented-2-5-oz-71-g/38095

 

 

ほかに化粧品類も購入したんですが割愛

トータルで7500円くらいですかね

サプリメントをこれだけたくさん買ってこのお値段なのは本当にありがたいです

日本で買うとそんな値段じゃ済みませんよね

ただしこのように錠剤のサイズもアメリカンです

 

f:id:oJustitia:20160621195118j:image

 

ASAHIディアナチュラのビタミンBサプリメントと比べると一目瞭然ですね

 

f:id:oJustitia:20160621200244j:image

ディアナチュラ 右オプティウーマン

 

とまぁこんなことを書いていたら母からもドラックストアで買っているサプリメントを頼んでほしいと言われました

母は納豆キナーゼのサプリをドラックストアで1月分1500円で買ってるそうです

高いよー!!

ストアクレジット(今回の買い物の10%が2ヶ月以内の次回注文から割引かれます)もあるしまた時期を見て注文しようとおもいます

4000円以上の買い物で佐川急便の送料が無料になるので必要なものをピックアップしないといけませんし

気になってるのはオーガニック・ココヤシシュガーなんですが…

 

とまぁ興味がある方はぜひiHerb試してみてください!

その際に紹介コードを使うと5ドル割引になるらしいですよ

よかったら使ってくださいね

 

紹介コード「ZSN517」