それでもお腹はへる

目指せ食費1万円!

ピーマンのポテト詰め

揚げ物が食べたいな…ただその一心でこの暑いのに揚げ物をしました

 

f:id:oJustitia:20160812211809j:image

 

ズッキーニのオープンオムレツ

ピーマンのポテト詰め

 

ピーマンにマッシュポテトとハムを詰めて揚げてしまいました!

衣をつけるのに使った卵、絶対残りますよね

それが嫌であんまりフライってしないんですけど

今回はその溶き卵を使ってズッキーニをオムレツにしました

ズッキーニを薄く切って焼いただけでなんとなく見栄えもよくなりました

 

肉詰めだと下ごしらえが面倒だなーとおもって

乾燥ポテトを戻したマッシュポテトを詰めて揚げただけのおかずでしたが

ホクホクとコロッケみたいで、なのにピーマンのおかげで野菜の味がして美味しかったです!

ケチャップでもマヨネーズでも美味しかったですよ!