それでもお腹はへる

目指せ食費1万円!

豚バラのごま味噌炒め、5月度食費報告

ミニトマトの水やりペースが上がってきています


ホットケーキ

f:id:oJustitia:20160601181020j:image

微妙に残っていたライ麦粉も入れて香ばしいホットケーキ
豆腐もいれて焼いたら分厚くて食べ応えがありました
お腹いっぱいになった

昼寝して食べ損ねた!


f:id:oJustitia:20160601181150j:image

玉ねぎとかぼちゃのサラダ
豚バラのごま味噌炒め
納豆かまたま素麺

納豆かまたま素麺は
湯がいた素麺に納豆、卵、海苔、豆板醤を適当に入れただけ
冷蔵庫に残っているお野菜を味噌炒めにして処分
野菜がほぼなくなってしまいました
買い出しに行かなきゃですねー

ここんとこ暑くなってきたし食べやすいものをしっかり食べていきたいです


5月の食費は1万70円でした
調味料の買い足しが重なったのが痛かった
カルディでおもしろ調味料を買ったのもあったし…
調味料のおかげで料理の幅も広がっているのでヨシとします!